梅雨の晴れ間が続いているので、

せっせとカーテンや布を洗っています✨


今日は洗濯5回目!

この時ばかりは広いテラスが

物干し場になってありがたい✨



【寝室の禊のススメ】


自分自身が眠る場所、

眠っている時間に カラダの細胞たちは生まれ変わり、

御神体はさまざまなリカバリをしてリフレッシュします。

そして眠っている間に 無意識領域 潜在意識の書き換えが行われる。

だからこそ【どんな気持ちで眠りにつくか】は、

ものすごく大切で、

例えば その日いちにちが最悪に思えるような日だったとしても、眠る前に、その意識を 最悪➡︎最高とまではいかなくても、割といい感じだった というところまで

もっていけたら、

眠っている間に 脳の仕訳作業が 最悪フォルダじゃなく、まあまあいい感じフォルダに仕訳されてゆきます。


いい感じフォルダがいっぱいだと、

現実もいい感じな出来事に溢れる。


自分で操作できちゃう脳のカラクリ。


そんなことには興味がない人でも、

やっぱり【直感的に】自分が触れて

気持ちいいパジャマや、寝具に包まれていたら

気持ちいいですよね💓


その気持ちいい✨を、すごく大切にしてます。


◉なるべく余計なものを置かない

◉自分が心地よいと思うパジャマや寝具を選ぶ

◉カーテンやシーツはこまめに洗う

◉良い香りと柔らかな灯りを灯す


これだけでも、だいぶん、変わりますよ!!



パジャマはもちろん

シーツと枕カバーは毎日でも洗いたい派✨


布にはとくに (汗だけでなく)

気や念がうつる。だからこそ 日々、水で洗い清め、

清浄 明浄な空間を✨



#おうち神殿化計画

#恋する部屋づくり でオンラインサポートしています。


あちこちパワースポットに行く前に

まずは自分の居る場所を整える。


そっちのが早いです。


#現実創造

#不快を快に

#インテリアオタク

#暮らしを愉しむ

 

人生は、

いつだってミラクル!

いつからだって

ミラクル!

 

 

 しずかは自立する!

そして自分を生きる女性を増やす!

一緒に拡大していく仲間を募集中💓⬇︎

 

 

 

 

 

詳細 お申し込み

 

 

 

 

 

 

自分ビジネス応援!超オススメ⬇︎

 

オリジナルデザインやシール・台紙を作成しています♡

BASE SHOP

 

 

 

 ★しずかのリンク集はこちら★

 

 

最旬自己紹介はコチラ

image