ご自愛セルフフォト を始めて

700日

もうすぐ 丸二年になります。


写真を撮るのは好きなのに、

歳とともに、だんだんと【自分の写真】を撮らなくなっていた。

そして、コロナ禍くらいから

毎日着るものを適当に選んでいた。


適当に選ぶから なんだかパッとしない。


だったら、毎日、【その時着たい服】を選んでみよう。


そしてそれをキロクしてみよう。

そんな『30日チャレンジ』から始まった。


最初は、自撮りなんて

ましてそれをインスタに載せるなんて💦


ってこわごわだったけど、

だんだんと楽しくなった。

そして、

そのチャレンジは30日を過ぎても続けたいものになった。


◉毎日、自分と向かい合う時間が取れる

◉写真を撮ることで、自分を俯瞰して見れる

◉その時のコンディションがわかる

◉写真を撮ることに慣れてくる

◉映り込むインテリアをみての発見がある➡︎片付けや配置換え

◉クロゼットの中や持ち物の再認識ができ整理できる

◉自分もいろんな表情やポーズができることがわかり楽しくなる

◉お気に入りの写真が増える➡︎御守りになる

◉撮影スキルが上がる

◉ファッションコーディネートのスキルが上がる

◉欲しいもの、減らしたいものが明確になる


などなどたくさんメリットがあったから👀✨


なので、

『自撮りなんてー💦』

『苦手だから〜』

『自信がない』

『自分はナルシストじゃないし!』


って言う人 こそ 体験して欲しいのですよ。


自分と向き合う時間、重ねれば重ねるほど

自分自身が喜んでくれます。

内側から喜びが溢れ、

それが自信になります。


興味はあるけど、なかなか始められない。


という方に!


しずかの自宅で ご自愛セルフフォトお茶会 というwsを単発で開催しています。

マンツーマンで いろんな場所で撮影しまくります。


ぜひご参加くださいね。


ご自愛セルフフォトは

自分ともっともっと仲良くなるツールです✨

(◍′◡‵◍)



















#人生を彩る

#イロドール

#暮らしを愉しむ

#自分と仲良しに

#自撮り

#自分生き

 

 

人生は、

いつだってミラクル!

いつからだって

ミラクル!

 

 

 しずかは自立する!

そして自分を生きる女性を増やす!

一緒に拡大していく仲間を募集中💓⬇︎

 

 

 

 

 

詳細 お申し込み

 

 

 

 

 

 

自分ビジネス応援!超オススメ⬇︎

 

オリジナルデザインやシール・台紙を作成しています♡

BASE SHOP

 

 

 

 ★しずかのリンク集はこちら★

 

 

最旬自己紹介はコチラ

image