新しいネットショップをopenしました。

女神の神殿

 

 

 

いままでハンドメイドのネットショップは10年以上やっていて

 

そちらのBASE店にもたくさんのフォロワーさんが居るので

 

そちらでそのまま販売してもよいのですが

 

なんとなく

 

一新 したくて

 

そして さらにマニアックでふしぎなものを販売していきたいと思って

新たにお店を作りました。

 

インスタも作り、FBページと連携して・・・

 

 

今回は、祓い清めた、うんこ大明神クリスタルとミニミニピロウのセット4種類、

背中を押すオルゴナイトを出品しました。

 

このノリと情熱を共有できる人、募集中です。ウインク飛び出すハート

 

ワタシのこだわり↓

説明文がこちら。

 

***************

密かに人気の「うんこ大明神」
クリスタルガラスの大明神を鎮座させるべく
アンティークレースを一針 一針紡いで
とびきりのピロウを作りました。

金のうんこは その語呂合わせから、 幸運(こううん)を呼ぶといわれています。

日本では昔から八百万の神が宿る、と自然界にあるものすべてに
敬意と愛情をもって暮らしてきました。
そんな日本人だからこそ、排泄物である うんこですら
愛しさを籠めて 奉る。。。愛すべきセンスだと思います。
(ちなみにトイレにも烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)という神様がいますね。)

夏至と満月のパワーを存分に浴びた、
大明神クリスタル。
大明神にふさわしい、貴重なアンティークレースをふんだんに使って
丁寧に紡いだアクセサリーピロウのセットになります。
(お使いにならないときは、アクセサリーを載せてもかわいいです。)

アンティークとは、長い歴史や戦禍をくぐりぬけ、
なお大切に受け継がれてきた貴重なもの。
愛されてきたからこそ、受け継がれてきたと思うと、
それ自体がすでに幸運のカタマリです。

そのアンティークを使って作った小さな小さなピロウ。
ぜひ、大明神クリスタルとともに
貴女の神殿の神棚や、大切な場所に。。。。


仕様素材)ピロウ→アンティークレース、アンティークビーズ、金糸、アンティーク布、抗菌わた、など。
ピロウサイズ 全体 約6cm×4.5cm(レース部分含む)

大明神クリスタル 幅1.4×奥行1.4×高さ1.4cm
神社さんにて夏越の祓い清めを受け、お納めします。

************************

※サイズは一つ一つ違います。

 

image

***********

貴女らしく生きられる道への後押し。

ラピスラズリのオルゴナイトと、水晶のさざれ石セットです。
写真のように お皿にさざれ石を敷いて、
その上にオルゴナイトを置いてお使いください。

ラピスラズリおすすめポイント

ネガティブな気持ちを祓う、成功への後押し、判断力を高める、など

仕様素材)
天然石、水晶柱、コイル、アンティークパーツ、樹脂等。

サイズ)約4.7cm 高さ約4cm


こちらは、open記念特価です。
神社さんにて夏越の祓い清めを受け、お納めします。

*********************

 

よかったらショップページみてみてください♡まだ販売しているものもあります。

 

 

これから、

ヨニエッグ用のピロウやお財布ベッドも作りたいなぁ~~と

イメージ膨らんでいます。目がハート目がハート目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

アクセサリーを載せて撮影、にも映えます♪

作家様にもおススメ~~

 

 

人生は、

いつだってミラクル!

いつからだって

ミラクル!

 

 

 しずかは自立する!

そして自分を生きる女性を増やす!

一緒に拡大していく仲間を募集中💓⬇︎

 

 

 

 

 

詳細 お申し込み

 

 

 

 

 

 

自分ビジネス応援!超オススメ⬇︎

 

オリジナルデザインやシール・台紙を作成しています♡

BASE SHOP

 

 

 

 ★しずかのリンク集はこちら★

 

 

最旬自己紹介はコチラ

image