ART DE VIVRE

(生活芸術)


美食の国フランスには、“食卓芸術(Art de la Table)”という概念がある。 食事そのものだけでなく、

その空間をしつらえるエレメントにまで贅を尽くし、芸術的に調和がとれているテーブルセッティングのことをいう。 

ワタシはこの感覚が好きなんだけど、テーブルを超えて

【生活そのものが芸術】と思っている。


それは、無理してアートを飾ったり、豪華にするという意味でなく 自分は、

その人その人の、

心地よさや好き💓を大切にしながら、毎日を整えて生きる、、、


そんな事を伝えたいのかもしれない。


季節はずれのクリスマスの写真だけれど⬇︎






普段の食事や、暮らしも、

全部が、

その人にとっての芸術。




 

人生は、

いつだってミラクル!

いつからだって

ミラクル!

 

 

 しずかは自立する!

そして自分を生きる女性を増やす!

一緒に拡大していく仲間を募集中💓⬇︎

 

 

 

 

 

詳細 お申し込み

 

 

 

 

 

 

自分ビジネス応援!超オススメ⬇︎

 

オリジナルデザインやシール・台紙を作成しています♡

BASE SHOP

 

 

 

 ★しずかのリンク集はこちら★

 

 

最旬自己紹介はコチラ

image