最近、いろんなことが 動き出してる!!

 

停滞感を感じていた、いろんなことたちの

詰まりが取れて

流れ出している。その体感がすごい。

 

何をしているか、というと

自分に集中している時間がかなり増えてる。

 

だから気が付くと夕方になってて 

あ、ごはんつくらなきゃって。

洗い物も朝からのぶんが溜まっていたりしてね。

 

(暇なときは、とにかく家事のルーティンをきっちりしてるから、

夕方までには家も整ってるし、皿洗いも済ませてあって

五時から飲みながらご飯作ってるんだけど、

最近それどころじゃあないの。(笑))

 

あ~~あれやろう、これやろう

あのアーカイブ見よう、ブログ書こう、

あの人にあの問い合わせしとこう、

これ創りたいな、ここ片付けたいな、植え替えしとこうとか

次から次へといろいろ やりたいことが出てきて

まぁこれが さやちゃんのいうトルネード方式なんだけどw

 

けっこう忙しいんよね(笑)

 

なんか、自分に集中しまくっているほうが

(こまめに営業しているより)

不思議と自然と お仕事の依頼が来たり 連絡来たり

ショップのものや、メルカリが売れたりw するんですけど👀!!!

 

 

で今日は朝 デザインのご依頼があったので

イメージを膨らませて ずーーーっとPCやipadで作業してました。

集中力が、もうハンパなくて・・・

そういう時は何時間でも集中しちゃってトイレや食事も忘れるくらいで。。。

 

で 楽しい。夢中になってた。

 



アンティークの画の天使ちゃんって 時折怖いのとか、不細工な子がいて・・・

それをイケメンに直してみたり。。。

 

完全、自己満足なんだけど

自分がイメージした通りの作品ができて 気持ち良すぎて

悦に浸ってました。

 

あ~~いい仕事したぜぇ~~~

 

って勝手にスパークリングワインを開けて一人乾杯。

 



この時点で、お客様が気に入るかはわからないんだけど

自分が気に入ったデザインができたことと、達成感にヨロコビが溢れているから、OKなの。

 

ココが大事なんだと思う!!

 

結局、そのあと、

また違うデザインにすることには なったのだけど

自分自身が納得できるものが創れたって 自分の自信になる。

 

それに、今日一日がぜんぶ学びになったし♡よき、よき~~。

 

 

今日もおつかれさま、自分♡

みなさんもおつかれさま~~~♡

 

 

 

人生は、

いつだってミラクル!

いつからだって

ミラクル!

 

 

 しずかは自立する!

そして自分を生きる女性を増やす!

一緒に拡大していく仲間を募集中💓⬇︎

 

 

 

 

 

詳細 お申し込み

 

 

 

 

 

 

自分ビジネス応援!超オススメ⬇︎

 

オリジナルデザインやシール・台紙を作成しています♡

BASE SHOP

 

 

 

 ★しずかのリンク集はこちら★

 

 

最旬自己紹介はコチラ

image