一緒に楽しいことしよっ!!企画

今年も開催決定!!

【めちゃウマ 完熟梅のミネラル醗酵ドリンク作りws 】

 

梅仕事、どうせやるならみんなでワイワイ楽しみたいな💓と昨年声を発したら、

思いのほか好評だった、wsです。

 

 

 

 

ミネラル発酵ドリンクを作り始めて数年。

りんご、みかん、レモン、キウイ、ぶどう、生姜、梅、etc

その季節の【旬】を仕込んで、

毎日フリフリして、3ヶ月後にできあがる、

育てるドリンク。

その中でも、わたくしイチオシが

【完熟梅】です!

水割りも美味、炭酸水で飲むとまるで

梅サワー、お湯で割ったらホット梅酒ふうでほっこり💓

お酒好きのワタシの休肝日にリピートしている、完熟梅ドリンクです。

 

ドリンクとして飲むもよし、

みりん風に調味料として隠し味に使うもよし。

これを一緒に、作る会です。

材料や道具は全て用意しますので、

気楽に来ていただけます。

ドリンクを仕込んだ後は、

初夏のテーブルセッティングで、

軽食またはお茶を楽しみます。

(開催日により変わります)

ゆったり過ごしていただきたいので、

3〜4人での開催にします。

 

 

 

注意事項

 

◉帰りにはドリンク(2キロ)をお持ち帰り頂くのをご理解頂ける方!

◉毎日、フリフリして育てることができる方

ちなみに、ドリンクを漬け込むのは、

材料を切って入れてフリフリするだけなので、

めちゃくちゃ簡単です!安心してください。

 

⁡第一回は6/11 に開催!

あと2名様受付可能です。

 

気になる方は

@rinrin_french  までDMください。

参加されたお客様のご感想も参考にされてください〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の開催時の様子↓

 

 

人生は、

いつだってミラクル!

いつからだって

ミラクル!

しずか。

 

 しずかは自立したい!

そして自分を生きる女性を増やしたい!

一緒に拡大していく仲間を募集中💓⬇︎

 

 

 

 

 

詳細 お申し込み

 

 

 

 

 

 

自分ビジネス応援!超オススメ⬇︎

 

オリジナルデザインやシール・台紙を作成しています♡

BASE SHOP

 

 

 

 ★しずかのリンク集はこちら★

 

 

最旬自己紹介はコチラ

image