小さなことも見逃さない


むしろ 小さなことからコツコツと。




アンティークのランプシェードの、

フリンジがほどけて


しばらく放置していたのを修理。



ビリビリ、ひっぺがして←w


手持ちのアンティークブレードを

ボンドで貼り付けて。


ついでに、熟女バー中に、落として、

切れてしまった配線を繋いだり、

球が切れた電球を交換。


自分で直してみました。



生活の中にこそ

【気がかり】【未完了】って

たまりやすい。

それをやっても、そのお金にならないとか

それをやっても、だれもみてないとか。


でもね、だれもみてないけど

あなた(自分)は見ている。

毎瞬間、感じている。

その不快を。その気がかりを。

それが、毎瞬間、積もり積もって、

貴女を重くさせている。


だったら、スグ 片をつけちゃった方が

オトク💓って思っちゃう。


だから、なるべく、【スグやる!】と決めています。


#暮らしを愉しむ

#できることは自分でやる

#気がかり解消

#未完了の完了

#気持ちがスッキリ






人生は、

いつだってミラクル!

いつからだって

ミラクル!

しずか。

 

 

ただいま

ワクワクお仕事 募集中💓

 

 

 

 

 

詳細 お申し込み

 

 

 

 

 

 

自分ビジネス応援!超オススメ⬇︎

 

オリジナルデザインやシール・台紙を作成しています♡

BASE SHOP

 

 

 

 ★しずかのリンク集はこちら★

 

 

最旬自己紹介はコチラ

image