先日、渡辺カリンさんが熟女バーにご来店くださいました♪

すっごく楽しくて

あっという間に一時間超えww

渡辺カリンさんとの熟女バー↓

 

 

 

 

 

 

ワタシからしたら、世界平和大使・渡辺カリン様です。

 

一般的に 性のことを発信されていると

やらしい、アグレッシブ、ガツガツ系。

いろんな偏見があるかもしれませんが

カリンさんは本当にお上品で♡旦那様一筋。

そして「大和のまぐあい」を

多くの方に知ってほしいと全身全霊で活動をされています。

ほんとうにエネルギッシュでピュア!そして面白い方です♡

 

いろんな話をさせてもらいました。。。

 

胎盤食べ比べの会話ができるのって カリンさんくらいではないかしら(笑)

 

お話の中でたくさんのヒントも頂いたり✨

 

しっかしまぁ 60歳を超えて

先週は壱岐島に 週末は北海道にと

アクティブ・パワフルなカリンさん!

そのパワーの源は何ですか?とおたずねしたら

やはり 大和のまぐあいだと♡

 

ほんとのほんとの 気の交流 エネルギーの交流で

(そんなに頻繁でなくても)

じっくり「つながる」ことで 満たされ、そのエネルギーが

お互いにずーっと続くのでしょう✨

素晴らしいことです。ニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

(ライブ配信でも語りましたが)

そのカリンさんが企画した

ラブ写真コンテスト

4/30まで受付中ですので

ぜひご応募してくださいね!

応募はこちらから↓

https://www.reservestock.jp/stores/article/7263/69861

 

 

わたくしめも 場が盛り上がればいいな。。と

応募させてもらっていますよ。^^

 

ラブ写真コンテストについての思いは過去記事にたくさん載せています。

 

 

 

 

 

 

 

みんなさ・・・

よい学びたくさんして、インプットはたくさんしていると思うのよ。

 

あとはアウトプット 

どう実行していくか。それだけよ♡

 

ぜひ こういった機会をチャンスととらえて

それまでの思考くせを外して

思い切って チャレンジしてみたら

必ず変わることがあるから♡

やってみてほしいな~~~

 

 

 

人生は、

いつだってミラクル!

いつからだって

ミラクル!

しずか。

 

 

ただいま

ワクワクお仕事 募集中💓

 

 

 

 

 

詳細 お申し込み

 

 

 

 

 

 

自分ビジネス応援!超オススメ⬇︎

 

オリジナルデザインやシール・台紙を作成しています♡

BASE SHOP

 

 

 

 ★しずかのリンク集はこちら★

 

 

最旬自己紹介はコチラ

image