昨日の記事 を

 

 

 

 

カリンさんがリブログしてくれました⬇︎ヨンデネ

 

全てお見通しのカリンさん!

やっぱりすごいー\(//∇//)\

 

///////////////////////////////////////////////////////

文中より⬇︎

 

(途中略)

作品を

とっても楽しみにしてました。

 

しずかさんの嬉しさを照れで抑えたかんじと

旦那様は、照れで平然を装う感じ。

 

中学生がクラスメートの目を気にしたような

二回目の初恋みたいな絵ですね。

 

 

ほほえましく思いながら

私の腹の中の声は

 

「こんなものじゃないでしょ?

 しずかさん・・・」(姑っぽく)

 

(¬д¬。) ジーーーッ

 

 

///////////////////////////////////////////////////////

 

続きはカリンさんのブログで♡

 

ふっ、

カリンさんの様子が目に浮かびました(笑)

 

 

 

 

カリンさんのブログにもありましたが

 

ほんとうに

 

家族で一緒に

ふつーに暮らせるって

当たり前じゃあない。

 

戦時中は、

旦那さんが出征して

会えない、命の心配もたえない、

自分たちも安心して眠れない、

そういう時期を ご先祖様が命懸けで乗り越えて

命を繋げて下さったから、

私たちは生き延びている。

 

生かされているのだから

懸命に命を燃やしたい✨

 

お互い好きになって、

家族になって、

懸命に生活して、

子どもを産んで育てて。

 

大切な気持ちは、変わらないのに、

その間に いつの間にか

同志、運命共同体になって、

触れ合う事から遠のいてしまった。

 

うちもそうだったけど、

 

そういう夫婦は、

思っているより多い。

 

 

でも、そのまま歳を重ねてゆくの?

 

寂しくない?

 

 

一人で生きるのはラクだけど

 

家族がいるから

好きな人がいるからこそ

パワーが出て、やる気がでる。

面倒なことほど、チカラが生まれる。

 

せっかくパートナーが居るのだったら

もっと 目を見て 語って

触れ合って 気持ちを伝えて 

【氣】の交流をする。

 

愛情と熱量を感じて

暮らしていきたいなぁって思う。

 

そんな風に思えるようになったのは

パートナーシップも・全方位が潤っている

先輩の姿をみてきているから♡

 

思えば ずいぶん前にカリンさんの 咲楽姫ショーツ(シルクのふんぱん)を何枚か買ったキッカケも、さやちゃん(当時 支給委員長はるちゃん)のブログからだったような気がする♡

 

 

 

 

 

カリンさんのブログ♡

 

 

 

さやちゃんのブログ♡

 

 

自分がパートナーシップを再構築し始めてから

やたらと 周りの人にも

 

スキンシップしてるん?

どんな感じなん?

 

とリサーチしている、しずかです。

 

そうすると、結構な数の女性が

 

◎旦那さんが空気化している。

◎(スキンシップは大事だと思うけど)何年も触れ合っていない。

◎旦那さんに触れられるのなんて嫌だ!→推し活で現実逃避

 

っていうんです。(´・д・。`)

 

 

自分も、そうだったから わかるけど

 

でも、やっぱり ちょっとしたスキンシップでも

あるとぜんぜん、心のうるおい、違います★

 

カリンさんは世界平和のために 大和のまぐわい

発信しているけど だんだん その意味がわかってきましたよ。

 

まずは 小さなスキンシップ

握手やハグから 昔のあのトキメキを 

普段の生活に取り入れてみませんか?

 

そのきっかけになるのが

カリンさんの ラブラブ写真コンテスト

ぜひチャレンジしてみてね♡

 

必ず 新しい発見と感動があるから♡

 

待ってないで

自分から一歩を踏み出す!!

そしたら いつだって 景色は変わるよ。

 

 

 

人生は

いつだってミラクル!

いつからだってミラクル!

 

しずか。

 

 

 

 

募集中!

⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

リアル開催 募集中⬇︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ★しずかのリンク集はこちら★

 

 

最旬自己紹介はコチラ