まず、私のこと
私は、27歳。
アトピー性皮膚炎に悩んだ時期もある。
今は落ち着いているけれど、日差しや日焼け止め、
ストレスや疲労などでアトピーがでるこもある。
仕事は外回りの営業!!
日傘をさぼっていた時期や化粧も落とさず寝てしまって
今のお肌は少し焼けていて、シミの小さいものができてる。
マニキュアは、自分では上手く塗れない。
化粧直しはしない主義。
せいぜい、口紅を直せばいいほう。
そんな、美容に必要な手間ひまをさぼってきた27歳です。
アトピー性皮膚炎に悩んだ時期もある。
今は落ち着いているけれど、日差しや日焼け止め、
ストレスや疲労などでアトピーがでるこもある。
仕事は外回りの営業!!
日傘をさぼっていた時期や化粧も落とさず寝てしまって
今のお肌は少し焼けていて、シミの小さいものができてる。
マニキュアは、自分では上手く塗れない。
化粧直しはしない主義。
せいぜい、口紅を直せばいいほう。
そんな、美容に必要な手間ひまをさぼってきた27歳です。