
ちょっと時間ギリギリになりそうだけど、午前中の仕事を何とか片付けて久しぶりに演劇鑑賞会の例会に行って参ります

とは言え、少々寝不足なので上演中に寝てしまわないか心配…
(今回は席も後方なので、安眠の可能性…(-_-;)iPhoneからの投稿


(今回は席も後方なので、安眠の可能性…(-_-;)
(演劇見てとりあえず豊橋駅まで戻って来るとちょうど夕方だしねw)
(^^;;
(例会=演劇鑑賞)
久しぶり過ぎて何と今年初w二ヶ月に一度、舞台を観られるんだけど、今年は殆ど行けなかった
(でも会費はちゃんと月々払ってたw)
(まぁ何とか発掘出来たw)
(東海道線・渥美線乗り継ぎだしw)