
どんだけいいかげんなんだって話しだけど、すみません
実際こんなペースですww(^^;;まぁ、急に更新したのはiPhoneアプリの中に下書きが残ってたし、旅行の時の写真データはもうiPhoneの中に残ってないしで、続き書けないからとりあえず中途半端でも一旦閉めとこうと思ってww(脈絡の無い所からいきなり再開更新って手もあったけど、それってなんかやだっw><w)
あと「あいぽん呑んだ暮れ道中記♪新設ライブドア版」の方で、続けよっかなぁ~とも考えたけど、iPhoneアプリの使い勝手がアメブロと比べてやっぱ微妙~

wてな訳で、突発的に「あいぽん呑んだ暮れ道中記♪仮設アメブロ版」再開しまぁーす

(でもマトモな更新は期待しちゃダメだお
)iPhoneからの投稿











