あいぽん呑んだ暮れ道中記♪(仮設アメブロ版) -20ページ目

あいぽん呑んだ暮れ道中記♪(仮設アメブロ版)

いや、とくにこれと言って意味のない駄ポスト多し…かもwf(^ー^;

  期間限定!打ち切り中断有りw

前の2件の投稿分、既に今年の2月に下書きしてあったけど、まだ投稿してなかったと言う…叫び

どんだけいいかげんなんだって話しだけど、すみません汗実際こんなペースですww(^^;;

まぁ、急に更新したのはiPhoneアプリの中に下書きが残ってたし、旅行の時の写真データはもうiPhoneの中に残ってないしで、続き書けないからとりあえず中途半端でも一旦閉めとこうと思ってww(脈絡の無い所からいきなり再開更新って手もあったけど、それってなんかやだっw><w)

あと「あいぽん呑んだ暮れ道中記♪新設ライブドア版」の方で、続けよっかなぁ~とも考えたけど、iPhoneアプリの使い勝手がアメブロと比べてやっぱ微妙~メモ爆弾w

てな訳で、突発的に「あいぽん呑んだ暮れ道中記♪仮設アメブロ版」再開しまぁーす音譜

(でもマトモな更新は期待しちゃダメだおあせる




iPhoneからの投稿
2010/01/30

そしてあっと言う間に夜の部☆

団体行動での基本!宴会です♪
会場は、熊本城近くの城見櫓と言うお店なので、ホテルから小雨の中を歩いてテクテク。(途中にあった加藤清正公の銅像)
photo:01


さて、食べるぞー♪(どちらかと言えば基本は呑むw)

辛子レンコン
photo:07


馬刺
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


なんか後、鍋とか諸々あったけど酔っ払いに付き手ブレだらけw




iPhoneからの投稿
2010/01/30

熊本城を見学した後は、ホテルへ直行!宿泊先は、熊本観光交通センター♪
photo:06


ホテルの前に到着して驚いたのは、コレ⇩地下街の入り口にファミリーマートの看板だけw
(実際には、このホテルの一階にあったw)
photo:01


夕方の宴会を前に少々時間が出来たのでちょっと上通り・下通りまでお出かけ。
photo:07

photo:04

photo:05


そして熊本の街を彷徨いつつトラバターを制作。
photo:02





iPhoneからの投稿