あいぽん呑んだ暮れ道中記♪(仮設アメブロ版) -18ページ目

あいぽん呑んだ暮れ道中記♪(仮設アメブロ版)

いや、とくにこれと言って意味のない駄ポスト多し…かもwf(^ー^;

  期間限定!打ち切り中断有りw

今日は、土曜日だけあって人が多いなぁ~あせる

いつもは金曜日の夕方だったからあまり人が居ないんだよね、渥美線w

渥美線の車両音譜
photo:01





iPhoneからの投稿