5月にキャンセルした旅行、明日から行ってこれそうです。

雨なのが残念えーん


12月に行った時も大荷物で大変でしたが、今回もなかなかの荷物。

当日の朝しかつめられないものもあるので、明日は早起きしなければ。


たまごちゃんが食べられるベビーフードが1種類しかないのが辛いです泣き笑い

明日のお昼用にこれからにんじん蒸しパンを作ります。ハンバーグも作ったけど、ちょっとかためになっちゃったから食べないかも。


夜と朝はホテルのビュッフェに離乳食があるらしいですが、どうも和光堂のベビーフードのようなので食べない可能性大。


キューピーのコーンチキンドリアをたくさん持っていきます。


旅行だというのに、主人へのイライラがとまりませんが、喧嘩せずに行ってこれますように。