たまごちゃんにソファの横の壁をかじられましたガーン




猫だって壁を傷つけたことないのに!!


ねぇ、たまごちゃんは、ねずみさんなの?(笑)



半分くらいは食べてしまったようです。

ほんの数分、お皿を片付けていた隙にやられましたアセアセ


ダメって言うとその時はやめるけど、またすぐにかじろうとします悲しい

とりあえずクッションを挟んでおいたけど、時々クッションをはずしてかじろうとしてるので油断できません。


絵本もたくさんかじってあって、うんちから出てくることもあります。

どうしたらやめてくれるんだろーか。


かじる力が強いので、意外なものがかじりとられていてびっくりします。

おもちゃにしていたビニールのバッグのスナップボタンが齧り取られていた時は青くなりましたガーン

あわててボタンを探したら近くに落ちていたのでホッとしましたが…


主人も鉛筆をかじってたらしいので、遺伝なんだろーか。。