たまごちゃんは平熱、手足の指の皮がベロベロめくれてます驚き


私は熱が下がったかと思っていたら、昼からまた寒気と筋肉痛に襲われて、38.4度出ました。

坐薬を入れて毛布にくるまって、たまごちゃんをあやしながら横になってました。


左手にかゆい発疹が2つできて、のどもめちゃくちゃ痛い。


この時はまだ手足口病じゃないのかなーなんて思っていましたが、夕方から右手や足にもかゆい発疹が出てきたので、これは手足口病に違いない。


こんなにかゆいなんてびっくり。

たまごちゃんは全然かゆそうじゃないのに。

しかもちょっと痛い。


のどは飲み込むと針が刺さってるみたいに激痛。


そしてこれは関係ないかと思ってたけど、外陰部がめちゃくちゃかゆい泣き笑い

調べたら、型によってはお尻や陰部にも出るらしいから、きっと手足口病のせいなんだと思うえーん

たまごちゃんもおしりにちょこっと発疹がありました。


今のところ発疹の見た目はたまごちゃんみたいにひどくないけど、とにかくかゆすぎる!!えーんえーんえーん


たまごちゃんの脇を冷やすやつで手を冷やしてます。





ずっとベビーサークルに布団を敷いて寝てたら腰が痛くなってきたから、久しぶりに寝室のベッドで寝たんですが、主人のいびきで目が覚めてそこから手足がかゆすぎて眠れませんえーん


主人のいびきには殺意がわく。

しかも寝る前に私が指がかゆい、痛いって言ってたら、

「もうわかったから」

「どうしてほしいの」

「言っても仕方ないじゃん」

って言った凝視


それ、一番言っちゃいけないやつ。


本当に優しさの欠如した男です。

飲み会をキャンセルして帰ってきてもらったし、皿も洗ってくれたけど。


イライラするだけだからしゃべるのやめよう真顔


うつしてあげて、この辛さを体験してほしいけど、もしかして軽く済んだら大したことないじゃんって言われて腹が立つかも。