たまごちゃんが手足口病なのは間違いないだろうけど、私は湿疹も口内炎もできてこないので違ったみたいですアセアセ


たまごちゃん、いったん熱が下がってまた上がったけど、もしかして別の風邪もひいてたのかな。


それが私にうつったのかもしれません。

手足がブツブツになったら、高齢の私は跡が残りそうで嫌だったからよかった…


しかし、喉がめちゃくちゃ痛いです。

熱は昨日寝る前に38.5度あったから坐薬を入れて寝ました。

今朝は平熱でした。


たまごちゃんも平熱。手足はかさぶたになって皮がめくれてます。


これでふたりとも治ってくれればいいな。


主人はさすがに悪いと思ったのか、昨日の夜は黙って皿洗いしたり、洗濯物を片付けたり、家事をやってくれました。

今日は飲み会があるけど、熱が出たらキャンセルして帰ってきてくれるらしい。