たまごちゃんに待っててもらって、洗濯物を取り込んでいたら、両手に洗濯バサミを持ってつかまらずに立っていてびっくりびっくり


ついに1人で立てるようになったのね!!

感動


動画撮りたかったけど、スマホが手元になかったから、取りに行ってからまた立たせてみたのがこれ↓



わかりにくいけど、何もつかまらずに立ってます。


最近、おすわりからお尻を持ち上げて膝立ちしようとしてるし、ずいぶん足腰の筋肉が発達したみたいです。


今日はプレファーストシューズに買ったアティパスを履いて公園に行ってみました。



ファーストシューズは歩けるようになってから買う予定。


伝い歩きはしなかったけど、砂をいじったり、草をむしったり、楽しそうでした。