気づけばあと半月くらいで1歳のお誕生日!


早めに考え始めてはいたものの、購入していなかったので、昨日がんばって決めました。


まずは一升餅。



名前や誕生日を書いてもらえて、オレンジ色の文字のものがあったので、おぢか屋さんにしました。

大きいお餅を背負わせてみたいので、小餅つきではなく大きな丸いお餅にしました。


お餅を入れるリュックと選び取りカードもついてます。


そして衣装。



これのグリーンにしましたハート


誕生日プレゼントは、ママからはタッチペンの図鑑。


パパからはアンパンマンのビジーカー。


あと、撮影ブース作り用にメルカリで白い布を買いました。

どうやって飾りつけるかまだ悩み中。

センスがないのでできればセットで購入したい。


ケーキは食パンとヨーグルトで作る予定。


スタジオでも写真を撮りたいのですがお宮参りで使ったスタジオは高くて枚数が買えないので、他を検討中。


撮影ブースト作りが1番の課題だな。がんばろー