たまごちゃん、11ヶ月になりました!!


最近はパチパチと音が鳴る拍手をするようになったり、「Hi!」という感じで人や鏡に手をあげたり、いただきますとごちそうさまで手をパンパンあわせたり、仕草がめちゃくちゃかわいいです。


伝い歩きは少ししかしなくて、移動は高速ハイハイです。


絵本に興味を持ってどんどん本棚から出してきて、めくってます。

そしてかじってますガーン



歯が8本生えて、かじり取る力が強いです。

歩行器に貼ってある注意書きのシールもなんと口ではがしてガムみたいにくちゃくちゃしてましたガーン


こないだは百均の電卓を渡して遊ばせてたら、数字のボタンを噛みちぎって何個かとれててびっくり。


油断も隙もない!


今日はたまごちゃんを連れて高校の友達とランチ会だったので、マンスリーフォトはまた来週時間がある時に撮ります。


そして、今日は初めての母の日!!


なんと主人がカーネーションとたまごちゃんのうちわをプレゼントしてくれました目がハート



主人が花をプレゼントしてくれたのも初めてで嬉しかったです。


母の日のカーネーションをもらう日がくるなんて感動だなぁ。

いつかたまごちゃんが絵でも描いてプレゼントしてくれたら絶対泣く。


私は自分の母にルタオのチーズケーキを買いました。