昨日はたまごちゃんの初節句キラキラ


前日の夜にガーランドを印刷してせっせと切り貼りして準備しました。


当日、主人と協力して、家を建てた時に予備でもらった壁紙を使って背景を作りました。


たまごちゃんをあやしつつ作業するのは大変でしたが、がんばりましたアセアセ


たまごちゃんの衣装はコレのネイビー↓


五月人形は上杉謙信の兜。

かっこよくて気に入ってます。




かわいく撮れましたラブラブ



この後、昼寝に入ったので鯉のぼりの離乳食プレートを作りました。




ポテトと小松菜でつくった柏餅ポテトが気になったみたいで、最初に食べてました。



鯉のぼりのオープンサンドもパクパク食べてくれました。



たまごちゃん、これからもスクスク大きくなってね!