久しぶりにこれで足のマッサージをしてます。



産後初めてやったかも!なかなか効きます。


手づかみ食べ中心にして落ち着いたかと思った離乳食ですが、やっぱり途中から後ろを向いてしまったり、怒り出したりして、なかなか全部食べてくれません。


抜け出し防止ベルトしてるのに、足を上にあげて、ベルトから抜け出そうとしますガーン





半分立ち上がってしまうくらいなので、座らせたまま目を離すと危険です。


そして、食べる気がなくなってくると、おやきやサンドイッチをポイポイ投げます泣き笑い


手をブンブン振って飛んでいくこともあれば、握っていたものをそっと離して下に落とすこともあります。


落ちるのを観察して楽しんでるみたい。


楽しいのかもしれないけど、ママは困ってるのよ悲しい


「ダメだよ」って言っても笑ってるし。

毎回離乳食は戦いですアセアセ