いつも夜中の3時〜4時に起こして授乳していて、たまごちゃんは寝ながらおっぱいを飲んでたんですが、最近起こす前にうーうー唸ったり泣いたりして起きるようになりました。


夜中はおっぱいだけにしてるんですが、おっぱいを飲んでベッドに戻すと泣くこともあって、おとついくらいからミルクを追加してます。


それでも昨日は寝なくて、ねんねだよーとベッドに置いたら、ベッドの柵につかまって仁王立ちして怒ってましたガーン


抱っこしたり、大人のベッドで寝かせてみたりしたけどちっとも寝なくて、最後は主人が抱っこして寝かしつけてくれました。


3時に起きて5時にやっと寝ました。

毎日これだときついなぁ。

今日は寝てくれますように!




↓妊娠前から愛用してるアイシャドウ。