たまごちゃん、9ヶ月になりました飛び出すハート


生まれた時のセレモニードレスがこんなにちんちくりんになりました。



最近、かわいさがますます加速中目がハート

私が座ってるとズリバイで寄ってきて、膝に登ってお腹や胸に顔をこすりつけて甘えてくるのが悶絶級のかわいさです目がハート


8ヶ月になった頃との違いはなんといってもつかまり立ちできるようになったこと!


ズリバイもかなり高速になって、たまにゆっくりハイハイもします。

お座りも自分で正座や、片足を前に出して座れるようになりました。


後ろにひっくり返るのでサークルの外に出す時は後ろに貼り付いてましたが、一瞬も目が離せないので、ヘッドガードを買いました。



めちゃくちゃ便利です!!


全然嫌がらず、気にせずズリバイしまくってます。



さっそく3回くらいひっくり返ったけど、一瞬びっくりして泣いただけで平気でした。


ソファにつかまり立ちしてる時、横に倒れたけど、ちゃんとガードされてて、三方向ガードにして良かったです!