誕生日は明日だけど、今日ケーキを買ってお祝いしてもらいました。


ろうそくをなかなか吹き消せなくてふーふーやってたら、たまごちゃんが笑い出してかわいかったです。


主人からのプレゼントはパナソニックの電気圧力鍋をリクエストしました。


元旦那に昔誕生日プレゼントでもらったティファールの圧力鍋を愛用してたんですが、最近パッキンがバカになったのかうまく圧力がかからない時があってイライラするので、今度は電気圧力鍋にしました。


自動調理器と迷ったけど、高いし、適当に自分で考えて作る方が好きなので、圧力鍋として使えるタイプにしました。




1個前の型のものをお母さんにプレゼントしたんですが、使いやすいと言っていたので、きっとリニューアルされてさらに使いやすくなってるはず、と期待。


離乳食の野菜も炊飯器じゃなくてこれで作ったらすぐに柔らかくなりそうです。


自分が43歳になるなんてほんと信じられません。

だんだんアラフォーですらなくなっていくのかー

たまごちゃんのために若々しくいないと。


43歳は丸々一年たまごちゃんと一緒に過ごせて幸せな年になりそう。

楽しいことたくさんしたいです。