今日は電車に乗ってママ友とモーニングに行ってきました。

朝8時半前に離乳食を食べさせてなんとか10時前に家を出られました。


いつもこのスケジュールでやれば午前中に散歩できるなぁ。


カフェでもつかまり立ちもどきを披露していたたまごちゃん。



まだ腕立て伏せポーズの延長でつかまり立ちとは言えないかなぁ。


帰宅後、たくさん寝てくれたので、せっせとおやきを作りました。



じゃがいもとにんじんと鮭のおやき。


今日はお昼ごはんを飛ばしてしまったので、夜ごはんの時に食べさせました。


最初、口につっこんで変な顔してたけど、一生懸命つかんで、こねて、時々投げながら(笑)、完食してくれました。


今度はさつまいもで作ってみよー




リピートしてる雑穀米↓