今日はたまごちゃんと9時過ぎまで二度寝しました。

寝顔がかわいすぎて幸せな時間ピンクハート


しかし、寝過ぎたため、起きてからが忙しくてむしろ疲れましたアセアセ


そして今日はついにリビングのベッドを片付けました。



新生児の時からずっと寝てたベッドを片付けるのはさみしくて、主人に片付けようと言われても渋ってたんですが、ハイハイするスペースが広い方がいいし、キッチンから見える位置にプレイマットを置きたくなったから、卒業を決めました。


プレイマットの一角にベッドマットを置いてそこで昼寝させるようにしました。


ベッド卒業と言っても、寝室にも色違いのカトージのベッドがあります。

こちらはもっと大きくなるまで使います。