昨日で生後8ヶ月になりました!



いつものマンスリーフォトは明日撮る予定。


7ヶ月の時と比べて、ズリバイができるようになったのが大きな成長です。


日に日にスピードアップして、今日は自分の家で寝てるみうちゃんに向かって奇声を発しながら突進してました。


ブロックやボールを投げながら楽しそうに追いかけたり、私のスリッパを見つけてうれしそうにズリバイしていったり、とにかく楽しそうです。


お座りはまだ安定しなくてすぐ前のめりになっちゃうけど、なんとか支えなくても座れます。


人見知りはしないタイプなのか、どこへ行ってもニコニコ愛想を振りまいています。

私も人見知りほとんどしなかったらしいので、私に似たんだね。


離乳食はたくさん食べてくれます。

最近椅子を買いました。



スクスクチェアプラスにしました。



椅子に座ってとってもうれしそうだし、食べさせるのも少し楽になりました。


毎日なんだかあっという間に過ぎてしまいますが、この幸せな日々を噛み締めて8ヶ月も過ごしていきたいです。