今日の離乳食はベビーフードのモモを初めて食べました。


ミルクパンがゆ、じゃがいもと水菜のサラダ、ささみとにんじんと玉ねぎの野菜スープあえ、モモヨーグルト。


ヨーグルトに混ぜたけど、うれしそうに食べてくれました。

夜はにんじんとモモのサラダにしてみたけど、味見したらなかなかおいしかったです。




下の前歯が顔を出してきたたまごちゃん。


離乳食の後は、ガーゼを濡らして口の中をぬぐっていたのですが、今日は初めて歯ブラシをわたしてみました。




とりあえず、食べようとする(笑)


下の前歯が2本顔を出しているのですが、しゅこーっと磨いてくれました。



あとは歯茎をこすってました。


ちょっとスマホを見て顔をあげたら、反対側をカミカミしてて、油断も隙もないアセアセ


虫歯にならないようにがんばろうね。