今日はママ友と新年ランチ会でした。

袴ロンパースを着せて赤ちゃん3人並べて写真を撮ったりしました。かわいかったですラブ


夕方の離乳食で、初めてパプリカをあげたら、めちゃくちゃ嫌な顔をして、大泣きしました大泣き


水を飲ませて、バナナで機嫌をとって、ふとバナナと一緒なら大丈夫かな?と思ってあげてみたら、また大泣き大泣き


あわててストローマグを渡したら、ストローにさっきのパプリカがついてて、またまたギャン泣き。


こんなに泣くの久しぶりだったから、思わず動画をとりました(笑)


ごめんよ、たまごちゃん。もうパプリカは出さないよ。


冷凍しようと思った残りのパプリカは夕飯に使いましたアセアセ


ピーマン嫌いの男子になりそうだ。


主人もピーマンが嫌いで、肉詰めピーマンを出すと、文句を言いながらピーマンを剥がして先にピーマンだけ食べてます汗うさぎ

肉詰めた意味なし!ゲッソリ



↓この本にパプリカのレシピが出てくるんです。