新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


たまごちゃん、初めての元旦門松


鏡餅の離乳食プレートを作りました鏡餅



喜んで食べてくれました。



大人用には、昨日てきとうにおせち料理を作りました。

誰も喜ばないので完全に自己満足です。



来年こそお重を買わねば(笑)


たまごちゃんのお年玉、ポチ袋はいいやと思って買わなかったけど、やっぱり欲しくなって無料テンプレートを探して作りました。



たまごちゃんに渡してみたら、とりあえず口に入れようとしてました(笑)



お年玉はたまごちゃんの口座を作って貯金しておこうと思います。

もしくは運用するか。


今日は近所の神社に初詣に行って、あとは家でのんびりしてました。

そしたら地震がきてびっくり!!  

ちょうど主人がいなかったし、結構揺れて怖かったです。


被害が大きくありませんように。



最近活用中の野菜フレーク↓