最近、朝起きる時間がどんどん遅くなって、今日は8時過ぎまでベッドでたまごちゃんとゴロゴロしてました。


至福のラブラブタイムピンクハート



日曜日はパパと3人でハーフバースデーパーティーをしましたキラキラ


離乳食プレート、がんばって作りました!



おかゆがゆるくてケーキが不恰好になってしまいましたが、文字もなんとか書けたし、満足ニコニコ


本物のケーキは買ってきました。


ハッピーバースデーの歌を歌ってお祝いしたら、たまごちゃん、すごくうれしそうでした飛び出すハート


メルカリで買ったハンドメイドの王冠もかぶせてみた。


服はAmazonで買いました。


ちょっと蝶ネクタイのつくりが雑だったけど、綿100%で安心だし、とってもかわいいですラブラブ


蝶ネクタイをはずせば、普段でも着れそう。


離乳食プレートはあっため直して食べさせたら、全部パクパク食べてくれました。


プレゼントもあげました!




今日、足で鍵盤を押してました(笑)

まぁまぁ気に入ってくれた様子。


6ヶ月なんて遠い先だと思ってたけど、あっという間でした。

もう乳児期も後半かと思うとさみしいです。


毎日たくさんくっついて愛情をたっぷり感じられるようにしたいな。

これからもスクスク元気に育ってね!