毎日忙し過ぎて、息が切れそうです驚き

肩も背中もバキバキだし、眠たいし。

疲れた、ちょっと休みたい。。




そんなお疲れママですが、週末は子供向けのクリスマスコンサートに行ってきましたクリスマスツリー


たまごちゃん、会場に入るとワクワクした様子で、音楽が始まるととってもうれしそうに笑ってました。


新生児の頃から、キーボードの自動演奏で泣き止んでいたので、音楽好きと思われます。


パパとママが交代で抱っこして、リズムに合わせてゆらゆらしたり、ジャンプしたり。


親子で幸せな気持ちになれました。


たまごちゃんは、他の子供が気になってじっと見たりもしてました。


そして最後は寝落ち。




また一緒にコンサートに行きたいなぁ。

もうちょっと大きくなったら一緒にキーボード弾いたりもしたいです。


キーボード、練習しておきたいけど、物置になってます凝視

なんでこんな時間ないんだろ。



↓ハナクソとるのはこれで楽になりました。