今日はたまごちゃんを連れて会社に挨拶に行ってきました。


みんなにかわいいって言ってもらえて、ママは嬉しかったです。


たまごちゃんを抱っこして、久しぶりに会社の椅子に座りました。大きなお腹で働いてたのがなつかしかったです。

たまごちゃんを連れてこれて本当に幸せ。


いろんな人が抱っこしてくれたけど、私の顔を見てるのがかわいかった。

人見知りはまだしないし、人懐っこい性格なので、笑顔をふりまいてました。


そして離乳食を始めて4週が過ぎたので、今日から2回食スタートしました。


夕方もまぁまぁ食べてくれました。


ただ、昨日から唇を合わせてブーブーやるのがブームなので、食べてる途中でもやり出して大変でしたアセアセ