たまごちゃんの服をベルメゾンで買いました。


↓はグリーンを持ってるんですが、かわいかったからモノトーンも買っちゃいました。


↓も同じシリーズのを持ってて、気に入ったから別柄を購入。



パジャマって書いてあったけど、普通に家着でもよさそう。


ちょっと分厚いのもいるかなと思って、ニットキルトのも一着↓


もうちょっと明るい色にすればよかったかも。


↓もあったかそうな生地。でも綿100%なとこが安心。



これは後ろ姿もかわいい。



どれも70サイズです。

服買い過ぎてます(笑)


でももっといろいろ着せたい(笑)

男の子も結構かわいい服があって楽しいです。


西松屋も見たけど、綿100%のものがなかったので、服はほとんどベルメゾンです。

綿100%で柔らかくて着心地がよさそうだし、カエルロンパースで動きやすそうルンルン