今日の離乳食はカボチャだったんですが、ちょっとミルクを足すだけでペースト状にしたら、パクパク食べてくれました。

前は汁っぽすぎてだめだったみたいです。


最近のたまごちゃん、猫のみうちゃんを目で追うようになって、顔を見てにっこりするようになりましたニコニコ


初めて見つめ合った時。


たまごちゃんを抱っこしてたら、私の膝にのってくるみうちゃん。

ママ、大人気!



たまごちゃんの手にスリスリするみうちゃん。



たまごちゃんもみうちゃんが近くに座ると毛をつかんだりします。


みうちゃんが怒って引っ掻かないかヒヤヒヤしましたが、我慢してくれてます。

この調子で仲良くなるといいな飛び出すハート



ベルメゾンで服をたくさん注文しましたスター




あともう一着、襟付きの服。

届くのが楽しみ!