三連休は風邪が辛過ぎて、ダウンしてましたえーん

ぐっすり眠りたいけど、昨日はたまごちゃんが全然昼寝しなくて、主人も仕事してるし、ほんとしんどかったネガティブ


たまごちゃんは、熱はないけど、鼻水がズルズルでかわいそう。


口で吸う鼻吸い器では、ズルズル鼻水は吸いきれず、とうとう電動鼻吸い器を注文しました。



いいお値段したけど、この先鼻水を吸うたびに私も風邪をひいていてはたまらんので買うことにしました。


夜になって、野菜生活を飲んでたら、匂いが何もしないことに気づきました驚き


主人のくさいタオルも無臭、たまごちゃんのうんちも無臭、柔軟剤も無臭!


熱は37.4度しか出なかったけど、コロナだったのか?


後遺症の嗅覚障害でたまごちゃんの匂いがかげなくなるなんて辛すぎる。


と思ったけど、朝、野菜生活飲んだら匂い復活してました!

主人のタオルもくさい!玄関に置いた出す前のゴミもくさい!

たまごちゃん、いい匂いラブ


ああ、よかったです。

嗅覚って大事。


今日も家でおとなしく過ごします。