三連休の最終日はそんなにイライラせず、ベビーザらスに行ったり、楽しく過ごせました。


車の練習もしたけど、駐車が全然できなくて、また主人が鬼教官化してました不安

怒られてもわかんないものはわかんない。。


昔、軽自動車に乗ってた時は普通に駐車できたのになぁ。


ベビーザらスには、ジャンパルーに試乗しにいきました。

ジャンパルーとはこれです↓


たまごちゃんがめちゃ楽しそうに笑ってたし、運動になりそうだから、買おうと思います。


ベビーザらスにあったのはコレ↓


帰宅後、主人がプレイマットを出してくれました。


広くてたまごちゃんも楽しそう。



ダブルベッドと同じサイズなので、使ってない敷パッドを敷きました。


これでうつぶせ遊びや寝返りの練習がしやすくなりました。


今日はこのマットの上で一緒に昼寝して幸せでした飛び出すハート