今日は雨だったけどどうしても桶谷式の助産院に行きたくて、抱っこ紐で電車に乗って行ってきました!


抱っこ紐、近所のスーパーに1回行っただけだから不安だったけど、荷物持って、傘さして、なんとか駅まで歩けました。


電車の中で目が覚めたけど、不思議そうに周りを見て静かにしててくれました。


泣きそうになったら立って揺らして、行きも帰りも泣かずにお利口さんでした飛び出すハート


桶谷式は行ってみてよかったです。

仰向けになって助産師さんがマッサージすると噴水みたいにピューピューおっぱいが出てびっくりしました。

こんなに出るならもっと飲んでくれてもいいのにななぁ。


助産師さんいわく、3回くらい湧き出てくるのを確認したから、吸って作られるシステムはできてるそうです。

たまごちゃん、しっかり吸ってくれー