たまごちゃん、寝返りもしそうな勢いで横向きになっていました。



 動画撮ったけどまだ寝返りはしませんでした。

バウンサーのライオンも両手でつかめるようになって、口に入れたそうだから、伸びるようにヘアゴムをつけてあげました。

今日のお散歩は、ちょっと多めに歩いてケーキ屋さんまでいってきました。

主人は夜飲み会だし、私もおいしいもの食べなきゃ!と思って(笑)

お昼ごはんは、三つ星ファームのお弁当↓
三ツ星ファーム

鶏肉がジューシーでおいしかったです。


 冷凍庫にストックがあると安心です。
初回は安いのでおすすめ。

ごはん食べてる時、たまごちゃんと向かい合ってお話ししたらうれしそうでした。
もっとたくさん話しかけて楽しませてあげたい。
ついスマホ見てしまう時間も減らそう。

夕方は、お母さんにきてもらって、皮膚科にいってきました。なかなか蕁麻疹が完治しません悲しい