タオルケットを跳ねてしまうのでスリーパーを買ってみました。
ちょっと上半身が暑そう?



まだしばらくは4重でいけそうです。

お昼ご飯を食べる時にドラマを見ずにたまごちゃんの方を見て食べたら嬉しそうでした。



ドラマ見てる場合じゃないなと反省アセアセ

これからは一緒にごはんを食べてる気持ちで、お話ししながら食べよう。

 
午後から子育て支援センターに行ってきました!
初めての人が集まる日だったので、この日にデビューしようと楽しみにしてましたニコニコ

たまごちゃんは興味深そうにキョロキョロして途中寝ちゃったけど、だいたい楽しそうでした。
また行こうね。

同じくらいの月齢の子のママふたりとラインも交換できてよかったです!