今日、ふと見たらたまごちゃんが側臥位になっていてびっくりしました。

すぐ仰向けに戻ったけど、寝返りまであと少しなのかな。


そしてついにバウンサーのライオンをつかめるようになりました。



引っ張って口に入れたいみたいで、届かないから怒ってました怒り

日に日に技と欲求が高度になっていくなぁ。


お食い初めの時、風船で飾り付けしようと思ったけど、合わなくてボツになったので、今日撮影に使ってみました。



この服、出産前に買ったけどまだ一度も出番がないです泣き笑い

そろそろ長袖でも暑くないかなー



新しい絵本↓すごく気に入ったみたいで、読み終わるとぐずって5回くらい読みました(笑)