お食い初め、無事終わりましたにっこり



鯛はお母さんがスーパーの魚屋さんに頼んでくれました。

頭や尻尾がきれいに上がっていて立派でした!


煮物となますは手作りしました飛び出すハート


お赤飯とハマグリのお吸い物はレトルトです。



鯛の飾りもAmazonで買いました。



この飾りのおかげでかなり豪華になったので買っておいてよかったです。


いつものバウンサーに白いガーゼタオルを敷いて座らせました。



高さを出すためにニトリのベッドマットにのせてます。

テーブルもニトリ。


写真撮影に時間がかかってたまごちゃんが若干飽きてきたけど、無事泣かずにお食い初めと歯固めの儀式もできました。


食べ物を近づけたらパクってしないか心配でしたが、そんなことはなかったですニコニコ

歯固めの儀式の時、歯茎にチョンチョンしたら、渋い顔してました(笑)


動画も撮ったし、満足ニコニコ

料理もなかなかサマになって満足スター


たまごちゃんが一生食べるものに困らず、健康で過ごせますように!