今日から9週!


健診まではまだ1週間もあるので生存確認ができませんが、赤ちゃんの生命力を信じよう。


昨日は夕食後にソファーで横になってたらどんどん気持ち悪くなってきて、寝る前にトイレでおえーってなったけど、吐くまでには至らずでした。


なんとか寝たけど、明け方寝汗をかいて起きました。

あんまり体調がよくないようです。


こないだ購入したたまごクラブ。



パパ用の冊子がついてたんですが、読んでくれるかなぁと思いつつ、


「パパ用だって。読んでね!」


とリビングに置いておきました。


その後、私がお風呂に入る時にふと見たら、ソファーで冊子を熟読する主人の姿が!


なんかうれしくて、写真撮っちゃいました(笑)


主人なりに楽しみにしているみたいです。


皿洗いも嫌そうだけど、毎晩やってくれてますにっこり


今日は午前中から気持ち悪くなってきて、油断するとおえってなりそうでしたネガティブ


9週はつわりのピークなんだろうか。


やっと土日なのでたまごクラブを読んでのんびりします飛び出すハート