6回目の移植は、陰性でした大泣き

4月28日の判定日、休暇をとって、朝検査しましたが、真っ白。。

 

ふたりで悲しんでいたら、主人が「これ、いつまでやるのか決めないと・・・」ってぽろっとこぼしたせいで、喧嘩になりました悲しい

 

私は何回までとか決めたら余計に焦るし、決めずに気が済むまでやりたい。

そりゃ、かかったお金を考えたらぞっとするけど・・・

でもあきらめたくない。そのために今の仕事、つまんないけどやってるんだし。

 

「そんなこと今は考えたくない。今日そんなこと言うなんてひどい」

って怒ったら、それ以降その話はしなくなりました。

 

とにかく、私は、そんな回数制限は作りません!

 

28日は、泣きまくって、午前中を過ごし、お母さんが近所でお茶でもする?って誘ってくれたので、お茶しに行きました。

 

image

 

500円で紅茶とおやつを食べました。

 

お母さんとバイバイしたあと、もう4時半くらいだったけど、電車に乗って買い物に行きました。

 

サマーニットを買いました↓

 

帰りが8時くらいになっちゃいました。

仕事にいってた主人が6時くらいに帰っていたので、ちょっと不機嫌そうで喧嘩っぽくなりつつ、ラーメンを食べに行きました。

 

寝る前には仲良くなってたけど、GWの始まりは悲しい1日でしたぐすん