今日はMT2。

のんびりだらだら過ごしました。

 

みうちゃんとも遊びました。

 

image

 

外出は、主人の車で実家に寄って、歩いて100均とドラッグストアに行ったくらいです。

 

さて、採卵の話ですが、採卵当日は鎮静剤の影響か眠くて眠くて、ずっとソファで寝てましたzzz

おなかが痛いかもと思ったので、翌日も休暇を入れていたのですが、新鮮胚移植できることになって、もう1日休まないといけなくなったので、翌日は午前休に変更しました。

 

ラインで上司に「明日、午前中で用事がすみそうなので午後から出勤させてください」と伝えると、(ラインで連絡すればよいことになっている)

 

「ちなみにどんな用事だったのでしょうか?今日と同じですか?話せる範囲で構わないので教えてください」

 

と返ってきて嫌な気分になりましたタラー

 

別に業務に支障が出てるわけじゃないし、出勤するって言ってるのに理由聞いてくるなんてめんどくさいダッシュ

 

「プライベートな用事です」

 

と返事しておきました。

 

トップの人がセクハラ・パワハラ上司なので、不妊治療してるなんて絶対に言いたくないです。

妊娠してもしばらくは言いたくないです。

 

採卵翌日、受精結果を電話で聞くことになっているのですが、まずは、移植日を3日目に変更したいと伝えたところ、「できません」と言われ、大ショックアセアセ

 

でも授精結果はまずまずでした。

 

星成熟卵6個のうち5個正常授精確認。

星1個は、翌日まで観察を続ける。

星GV期だった卵は、成熟したので、顕微授精済。

 

採卵翌日には脱落者はゼロでした。

 

でもこの日は3日目に移植できないことがひっかかってて、なんだか憂鬱な気分でしたアセアセ

 

 

音符本日のおすすめ

 

image

 

じっくりコトコトこんがりパンシリーズの野菜がたくさんとれるスープです。

キャベツとかたくさん野菜が入ってて、お弁当がない時にコンビニのサンドイッチと一緒に食べるとちょうどいいですニコニコ

すごく気に入ってるのになかなか売ってなくて、今日ドラッグストアで発見して3個買いました!

 

 

 

 


トマトもおいしいです。

オニオンは食べことないです。