喪中なのであけましておめでとうではないんですが、今年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

今日もまだ出血ありです。

今日からユベラとビタミンDとエストラーナテープを開始します!

 

アメーバのおみくじ引いてみました。

月1で温泉いきたいな~(笑)

 

 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

今朝はおせちとお餅を食べました。

 

image

 

今年も重箱を買わなかったので、お皿ですアセアセ

 

お昼ご飯は実家で食べました。

 

実家の21歳の猫、もえちゃん。

image

 

あごに出来物ができてかきむしってしまうので、ずっとエリザベスカラーをしてます。

 

ついに食べなくなってしまったので、もうお迎えがくる日が近いかもしれません。

抱っこしたらものすごく軽かったです。

 

悲しいけど、もう21歳だからなぁ。

 

夜ごはんは、ふるさと納税のステーキを焼いて食べました。

 

これ↓、脂っぽくないし、しっかりやいても硬くなり過ぎないし、おすすめです。