つわりになりたいわけじゃないけど、まったく吐き気がないので、本当に妊娠してるのか不安になってきますアセアセ


今日はなんとなくだるくて体が熱くてちょっと頭痛もしましたが、気持ち悪くはないです。


この頭痛は天気のせいもあるかも。


食欲はあんまりないけど、普通に食べてはいます。


最近、久々に早朝覚醒が多くて(昔うつだった時はよくあった)、今朝なんて4時半に目が覚めましたびっくり


妊娠したら眠くて仕方がないっていうイメージだったけど、私はドキドキして深く眠れないみたいです。


とにかく早く金曜日の胎嚢確認になってほしい!!


今の時期は染色体異常で流産しやすいとはいえ、流産する確率より出産できる確率の方が高いんだから大丈夫!と言い聞かせてますタラー