今日は最終出勤日!
まだ残ってる業務があるのでがんばります(笑)

在宅勤務で昨日が最後だった人たちからプレゼントをいただきましたニコニコ

同じ年に入社した子たちからラブラブ
みんな9歳以上年下なんですけど、仲良くしてくれてほんと感謝です。


隣の担当の先輩からキラキラ

いつもお昼を食べるグループにいる社員さんから星
このアーモンドチョコ、なんと2000円もするんですびっくり超本格的なカカオの味がします!

みんな優しいです。本当に。
ありがたいです。
1年半しかいなかったのに、ずいぶん長くいたような気がします。

みんなのラインも聞いたし、コロナが落ち着いたら飲みに行きたいです。
いろんな会社で働くと、友達がどんどん増えて楽しいですニコニコ

私もメッセージカードを書いてプレゼントを用意したので、今日配りますガーベラ