前の記事で散々主人の文句を言いましたが、最近は仲良く過ごせています。
 
土曜日には就職祝いに時計をプレゼントしてもらいました爆笑
 
 
 
楽天セールで買ったんですが、ラッピングもかわいくされてましたラブラブ
 
お手紙もリクエストしたら、ちゃんとカードを買ってきて書いてくれました。
 
時計は実店舗を3箇所見に行って決めました!
 
クロスシーのhikariコレクションの限定モデルですキラキラ
 

写真だとイマイチわかりませんが、ダイヤが7箇所に入っていてキラキラですキラキラ
最初はダイヤが入ってないのにしようと思ってたんですが、入ってるのを見てしまうと、やっぱり華やかで
夕日をモチーフにしていて、文字盤は水色からパープルのグラデーションになっています。
 

 

 

6時のダイヤが沈む夕日を表してるそうです。
文字盤は少しラメも入っていて、キラキラします。
金属部分はシチズンオリジナルのサクラピンク。
ピンクゴールドとシルバーの中間くらいの色です。
金属アレルギーが心配だったので、チタン素材のものにしました。
ステンレスよりかなり軽いです!
 
mizuコレクションの限定と最後まで迷いました。
文字盤はmizuコレクションの方が好きだったんですが、hikariコレクションよりちょっと大きくて、厚みがあるんです。
腕につけた感じがhikariコレクションの方がしっくりきたので、hikariの方にしました。
 
今まで2400円くらいの安い時計をしてたから、いきなりすごい出世しました。
 
仕事しながら、キラキラさせて喜んでます(笑)